SSブログ

ブラウンズ・フィールド 1 [ガーデン&ファームズ&お店]

FUFUです。夫婦でマクロビライフを実践しています。

中島デコさんの活動の拠点であるブラウンズ・フィールドをFUFUは訪れました。

デコさんについては、

生きてるだけで、いいんじゃない 』がステキな紹介本だとFUFUは思いマス。

デコさんはイメージの通りステキな方でした。

CIMG2862(FUFU).jpg

現役の状態ではなかなか見ることのできないツリーハウス。とても価値あると思いマス。

FUFUは、長者町駅からレンタサイクルで移動。雨がビミョーに降る中ペダルをこぐこと15分!

到着すると…天候は次第に晴れてきました♪ 

CIMG2860(FUFU).jpg

今回は、シンプル・モダン・マクロビオティックを主宰される平田シェフが、デコさんのフィールドで

お料理を担当されるという、マクロビオティック・ビュッフェ・パーティだったんデス。

お食事をするフィールドにある「ライス・テラス・カフェ」の中はこんな雰囲気。

CIMG2830(FUFU).jpg

天窓から差し込む光が美しくてまぶしい。お料理の献立がボードに…

おいしいお料理の献立は…次に続きマス♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

pan-nohi

フランスの片田舎のような・・・
自然と溶け合ってすてきですね!
by pan-nohi (2008-11-08 22:37) 

FUFU

pan-nohiさん
コメント&nice!ありがとうございます!
本当に自然と溶け合った所でしたヨ☆

by FUFU (2008-11-08 23:27) 

FUFU

riraさん nice! ありがとうございます。
by FUFU (2008-12-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。